6月19日

企画書がまとまらない。ぬぅ。



■ネット・思考系

別に気を使うことでもないので*1ネットサーフィンと言いそう。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

ヒルがいなかったら目が腐ってました。


まずい本だというのは当たってるなw


クソワロタwww



2ch

ここまで来ると確信犯じゃねーか?w


そりゃ値上げされたら安い物買うよ…。


ホント今のワンピース面白すぎる。あと最後の話題が酷いw


0いらないんじゃないのか?


僕はよく青い服着てます。あんまり変わりませんね。


下半身の大事な物をちょんぎられて、その後崖から落とされた意味不明な夢見たときは冷や汗だらだらでした。今でも覚えてる。


世の中にはマイナスになる数字が(ry



■その他

全国的に広がっちゃうんでしょうかね。まぁ深夜にコンビニ多用はしないから今のところはいいんだが。


コーヒー飲みすぎると生活リズム崩れるのでそこまで飲めなかったりする('A`)


目の不思議ってすごいよなぁ。


北海道にはそんなダンジョンは多分ないなぁ。

*1:多分。