6月18日

5時くらいに意識が飛び、9時半くらいに目が覚めたのでクソ眠い(´・ω・`)



■ネット・思考系

普通に実用的でいいな。しかもかわいい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

噴いたwww効果音でここまでとはwwww


似すぎです(;´Д`)


見てたのにわからなかった。というか同一人物なのね。


どんだけー! 伏線が凄すぎる。



2ch

動画若干きついかもしれないので一応閲覧注意と書いておく。それにしても…(;´Д`)


食おうとする根性がたくましいな。


いらないし高いwww


コピペ改変噴いた。


何か巫女談義になってるなw


>>12が結論だな。(ちょ


実にその光景を見てみたいですね(´ー`)


この発想はなかったw


テトリスパイロットウィングス('A`)


ドーナッツうまそうです。(何



■その他

X JAPANネタなので問答無用で紹介。(ぁ


誰がうまいこと言えと(ry