6月17日

普通に寝坊しましたorz
あとこれの最後は違う!脅してねーよ!(;´Д`)



■ネット・思考系

そんなクラスタまであるのか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ヴィラルの嫁いいな。


最後なんか違うwww


うーん、若干高いけどこれは魅力でもあるな。


ルクスはとりあえず分かったが、しりとりで理系の単語出さないな。(ぉ



2ch

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


地震起きるのは当たり前の地域だからこういう対策はしてないとね。あと>>64ワロタw


これ見つけた人のほうが凄いよな。(何


そこまで本買ってるとは思ってないが気をつけよう。


変態多すぎだろう(;´Д`)


随分とまぁ印象が変わるな。


様々な回答でなんか笑ったw


不覚にも>>189で噴いたw


味覚障害関係ないだろこれ(;´Д`)
>どうですか白球さん? Web拍手の中の人からこんなコメントついてたので夜に僕の感想別記します。


生まれる前に亡くなったので写真でしか見たことない(´・ω・`)


スナイパー噴いたw


スレタイの時点で笑ったwww


違うだろこれ(;´Д`)


なんというネタの宝庫。



■その他

前ポテト作ってるところ凝視してたら睨まれた('A`)