5月10日

喉の痛みが引かない…、風邪?(;´Д`)



■ネット・思考系

以前に比べて格段にブクマ数減ったのにまだお気に入りに入れてくださるとは有難い。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ公開されたのかw


5月7日よりアロエ1回といわず何度もやりますよ(*´∀`*)  …そしてお金が尽きるという。(ぁ


結構多いですね。


アロエはないんですか!(ちょ



2ch

いや、そういう問題じゃないだろ…。


うわー、やりたいとは思わないな。


僕は2割派。というか冬でもシャワーのみという人を知ったとき相当びっくりした。


2次と3次が半々という感じ。


何か本当にQMAっぽいな。


>そんな餌に(ry  Web拍手の中の人と考えが一致して噴いた。


僕には出来ないw


うまいなー。やっぱりこういうことできる人は凄いな。


もうおっさんじゃねーかwww


僕も大好きです。(聞いてません


落ちが妙に納得w


12ポイントでした(´ー`;


失敬な、アニメとバラエティ番組見てるよ。(マテ



■その他

元ネタ絶対聴いた記憶あるのに思い出せなかったorz


毎日ではないが数日に1回のペースで来るな。


あー、これは意外に嬉しい。いや、普通に嬉しい。


ローカルすぎてわからんわwww