5月9日

最近良く寝坊するなぁ(;´Д`)



■ネット・思考系

いや、多分してない('A`)  まぁリアルでは割と根暗です。(ぇー



■アニメ・ゲーム・漫画系

もう一回紹介。僕は本を買ってもあんますぐ読まない方なんですが、買ってすぐ読みたいと思った本は結構ひさしぶりでしたね。


わざわざ好きな物の世界に横槍入れる必要はないんだけど、新規参入者のこと考えるとなぁ。閾値が凄く高く感じるんだよな。


とても近未来的です。


Tシャツが明らかにネタすぎるwww


随分と早いな。


もっとやれ。


え、期待していいんですか?(ぁ



2ch

やっているものが偏ってるせいかもしれないがヤキソバパンが無駄に人気のような。


よくあるというかすぐ思い出すのがうまそうな飯。


なぜそっちをwww


昨日と同じかもしれないんだけど、何度見ても噴くのでw


やっぱ辞書登録してないから不便だな。ごく稀に友人宅で有難く更新させてもらうとき若干時間かかる。


無駄に高いな、おい(;´Д`)


超うまい。忍たま好きは皆見ろ。



■その他

この方法はたまにやる程度かな。


すっげぇソフトクリーム食いたい衝動に駆られる。