5月6日

眠すぎる。うひょい。
そういえば言い忘れてましたが、今後不定期更新になります。
が、更新しない時でも一応告知はちゃんとしておくつもりですので宜しくお願いします。
サイドバー辺りに告知部分でも作成しておきます。



■ネット・思考系

個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

根本的に違うwww


ヴィレッタエロすぎです。


こんなにあったんか。


よくこういうことやるよなーと思う。


普通に間違って覚えてた人がいた(;´Д`)



2ch

あー、わからなくもないけど、何ともいえないな。


泣きたくなるな。


(^ω^;)……


管理人涙目w


色々知らんことあったからタメになった。


CLANNNADアフター決まってるしテレビ放送厳しいからかな?


黙祷…。


スレタイよりも>>23の返しに噴いたwww


これ命の心配した方がいいんじゃね?w


アニメは一人で見るほうがいいな。(関係ない


2006年の詳細が凄い気になるwww



■その他

これは買えない(´・ω・`)