4月26日

久しぶりの通常巡回なのに眠い('A`)



■ネット・思考系

個人的メモ。


僕は割と2回目の波の時間帯に更新してます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

3位の奴いいな。


マジか! 見てみたい気がする。


4月23日よりアロエシャロン


おおお! 4こまきさん復活してる!


これは持ちたいなと思わざるを得ない。


あれだけでここまで考えるとは…。


ハンカチが可愛すぎる(*´∀`*)


まだ買えてません(´・ω・`)  それにしても表紙噴いた。


このみのだけ欲しいです。(ぁ


虚淵玄を初めて見た。


明らかに一人浮いてるんですが。


やばい、久しぶりにやりたくなってくる。



2ch

すごい骨だな。


うざいしムカつくwww


基本的にAかBだった。


アウトだな、これはw


鼻の重要性を垣間見た。


未だにストーブ活用してるんですけど。


空想上の出来事だろ。そうだといってくれ。


( ;∀;) イイハナシダナー


ソウルイーターのことか! でも3話見て若干なれてきた自分がいる。


>>316は前にも見たことあるのに腹筋崩壊しかけたwww


関係ないが、情報元がなんでそんなとこ?w


>>7に詳細が。エムゼロの他にも初恋限定。も打ち切りらしくてがっかり。



■その他

いや、だから問題あるからwww


一度行ってみたいな。


1位が意外だ。そんなもんなのか。