4月25日

飲み会が4時半くらいに終わり、その後から寝てないので力尽きる前に早め更新。



■ネット・思考系

一応僕もこれ引用してみた。ちなみに普段mixi日記巡回する時はJavascript切ってるので見れてなかったりする。(ぁ


あとでちゃんと見るようにメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

案外残酷な言葉使ってるなぁ。


似てるという問題じゃなくね?w


(´゚д゚`)


実際にこんな車あったらお目にかかりたいですね。(何


MADを久しぶりに見たけど凄くよかった。


4月23日に郁乃。ちなみに僕は元ネタわかりませんでした(;´Д`)


服のしわがとてもそそる。


街出る機会が無いので買えないかもしれない。・゚・(つД`)・゚・。


MOTHERというだけで反応してしまったw


TOPに新刊表紙(よっち)。



2ch

財布の100円の状態を確認後QMA。というかこれ以外の選択肢が今のところ思いつかない。(ぉ


噴いたwww


やっぱり64が一番驚いたな。



■その他

普通に間違って覚えてた\(^o^)/


まぁ…イベント系(特にコミケ)しか思いつかないわけなんですけども。(ちょ