4月18日

昨日は相当疲れてたんで寝坊した(;´Д`)



■ネット・思考系

個人的にメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

意外とありだから困る。


もうパッケージの時点で凄く懐かしく感じるな。



2ch

今回ばっかりはもっとやれ!


今のまんまでいいかなーw


これなんかはあんまり知らないと思うけどね。ただこういう内容では割と取り上げられる動画だし知ってるかもしれんが。


やばい、ニュースなのにネタ記事にしか見えない。(ぁ


他の写真の方で噴いたwww


いや、どうなんだろう…。(ぇー


お婆ちゃんって僕生まれる前に亡くなったからわからない(´;ω;`)


文句を言うのは確定なようですw


上の海原雄山もそうだけどこのシチュエーションが笑えるwww

普通に焼いてイチゴジャムつけるだけでうまい。


まだおいしい役だからいいような。


( ;∀;) イイハナシダナー


誰もビーダルには突っ込まないんだなとか思ったけど元が元だったな。(ちょ


ティッシュ、ガム、折り畳み傘とか。



■その他

へぇー、知らなかったわ。


個人的にメモその2。