4月17日

今日から色々活動できそう。ちなみに30分巡回のため縮小。



■ネット・思考系

ちなみにこれをシッカリ出来てる人で最初に思いつくのはこの人


昔はよくやってました('A`)  これを1日に3回やらかして以来メモ帳使うようになったなー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これは下手したら買うかもしれないのでメモ。


ちょ、わかんねーよ\(^o^)/


一番気になったのは第5巻じゃなくて第6巻の特典な件。


テニプリでクソワロタwww



2ch

Xは普通にテンション上がる。あとは典型的だがDriver's Highとか。


スーパーマリオくんは未だに買ってる僕。


一度コンビニでアルバイトして以降そういうものは食べなくなったな…。


割とぷよぷよ、MOTHERシリーズには変な名前多かったな。



■その他

え、そんな高かったんだ。(ぁ


よく考えるよな。