4月12日

今日はネトラジ溜まってるのでそれ消化しつつ巡回してます。
なので、今日は割りと普通に巡回してます。



■ネット・思考系

僕はツール感覚で使ってるのでつまらないという感覚は無いなー。使わないときはまったく使わないツールと同じ。


個人的メモ。割と僕も使ってるのもありました。


ニュースサイターは思いっきりドクターストップかかりそうな人が一杯いるような。


好まれるというか安定したものが得られるというか。ちなみに僕のところはジャンル特化してないんですっげぇぐだぐだです。いえい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

MOTHER仕様になってないところもあるけど、これはすごい。


やっぱり人気タイトルなだけあって結構売れてますね。


何かもう色々とアウトですね。(ぁ


へぇ、「まいこ」の声ってこの人か。


見えなくもないw


あー、今度は6月にマリオ系でるのか。


プリズム・アークのフェルの抱き枕が個人的にツボ。すげぇエロく見えるんだ!


ToHeart2エディションのスティックポスター情報もあり。


矢島さんのコメントに噴いたwww


メタルユーキの問題は結構見たな。


4月10日よりアロエ



2ch

え、これアニメ化すんのか。


すんません、今でもこういう覚え方してる単語がいくつかあります…w


終始意味が分からんwww



■画像・動画・Webゲーム系

その4まであります。結構初見の物が多かったので笑ったw


昨日でマイリストが2万越えした組曲の続編。僕はこういうの好きだな。


(´゚д゚`)



■その他

うあああ、すげぇ食いたいなこれは。


個人的にメモ。


ほえー。これは試してみる価値ありそうですな。


この商店街前に別の話題で紹介されたような。気のせいだっけ?


あー、なるほどな。すげぇ納得する。 でもあれ結構うまいと思うんだが。


えー…(;´Д`)


個人的メモ。別に該当する大学に通っているわけではないけど気になるので。