4月8日

思うところがあって、しばらく実験的な縮小更新を続けようと思います。
というのも時間を割くのが若干もったいないと感じてきたので、週末まで20分くらいのみで巡回してみようと思います。



■ネット・思考系

僕のところは下部に2つランダムで商品紹介されるところと、注目ISBNに自動的にアマゾンのアフィIDが張られるようにしてるだけ。
ちなみにこっから来るアフィは月数十円出るかでないかくらいです。
アマゾンアフィで収入得たいなら相当工夫しないと無理だろうな。


この記事自体が割と釣りなようなw


せめて通ってから考えろと言いたい。価値観変わるかもしれないというのにもったいない。
僕は大学に入ってから色んな人と会って*1、高校時代でやってこなかった色んなこと経験して、凄いよかったと思ってる。



2ch

>>3の由来を割と信じてたな。


ありすぎて困りますね。



■その他

そこまでイベントを立ち上げることもないだろうとは思うけどメモとして。

*1:多いか少ないかは別として。