4月4日

久しぶりに二度寝したことを後悔してる(;´Д`)



■ネット・思考系

僕はちょっと微妙。ただ取り上げられたときは実感を伴うんですが、そういうときって大抵アクセスが急激に上がるんで勘違いしてるのかも。


別の人が同じようなで統計考察してほしいなーとか思ってみたりする。僕のところで3桁ブクマって1個だけしかないので。



■アニメ・ゲーム・漫画系

食玩の値段じゃねーだろこれ。


多分友人がほぼ確実に買うだろうからメモ的に。でも何の動作が制限されるのかが書いてないから非常に困る(´・ω・`)


友人用にメモ。


一応道民なので見てみることにする。メモ。


4月3日よりるーこ


最初間違ってクリックしたかと思ったwww


4話と5話のギャップが激しすぎる(;´Д`)

言われたらそうとしか見えなくなってきた。



2ch

すげぇ開き直りようだなw


個人的には>>5を推奨するし、僕も>>5を実行してる。


動画見たけど壮大すぎてワラタw  金はかかってるのは事実だけど1年に1回しかないしこのくらい別にいいんじゃないの?


こういう過程を見るのは楽しいし、すげぇと思う。


中学の時にGIF作るの流行ってて好きだったんだが、改めて作品見るといいなぁ。笑えるしw


オプーナ増殖中。


スレタイまったく関係ないよなw


>>29で死んだ。


まだ桜なんて咲く気配ないですけどね、こっちは(´ー`)


関係ないが何で楽天それなんだよw


リア充なんだろうなー。あと画像見て噴いたwww


あんまロックには詳しくないので非常に助かる。


AAが的確でワロタw


なんというあるあるネタ


立命館何してんだ。



■その他

やってみたら68点だった。中国・四国地方、九州地方はほぼ全滅w あと北陸の方も割と行ったことないな。


新玉ねぎは結構甘いのはわかるけどジャムにできるものなんだな。


朝マックしないしなぁ…(´・ω・`)