4月3日

更新しないとか言っておきながら更新できそうだったので更新します。(ぁ



■ネット・思考系

ここに就活中なのに更新してる馬鹿が(´ー`)


適当に書いて放置してるなぁ(ノ∀`)


どちらかというと最近はTwitterの方が(ry



■アニメ・ゲーム・漫画系

これWiiだったら面白そうなんだけどねぇ。


今回期待してるアニメの一つ。それにしてもネットでもっと配信して欲しいわー。


若干キモいような…(;´Д`)


一応メモ。まぁこっちは割と遅れて放送するから慌てて確認する必要はないだろうけど。


早くアニメ化してほしい物です。(何


前にも驚いたかもしれんが、こおろぎさとみさんの年齢に驚きを隠せない。


ということで昨日の記事の情報はこれで確定っぽいですね。



2ch

きめぇwww


マジレスするなら班長止まり。それにしても>>30はQMAじゃねーかwww


羽目を外す。(ちょ


どうでもいいが最初とオチのギャップが酷いw


エアギターで死んだw


最後だけ無駄に格好いいな。


この発想はなかったwww


かわええなぁ(*´ω`)


この中だと>>99と>>169。特に後者は割りと最近体験したから思い出したくない(;´Д`)



■その他

車乗ってるわけじゃないので知らなかった。


スケッチブック噴いたw