中の人の許可得たので中の人のコメントを載せることにしました。


>ママンいい人だよママン


>泣いた


>L姉さんカワユス


>んなこたーないですぅ



>12:49 おまえは何を言っているんだ
(´・ω・`)



>0:59 これはひどいwww来年は「瀕死の戯言
>0:59 …を期待しています><

実際来年の今頃はすげぇ忙しい気がするんで真面目にそうなってそうで怖いです(;´Д`)



>1:21 らんらんるー! ドナルドが夢にでそうで怖いです><
>1:26 黒い・・・戯言・・・・・
>1:40 ドナルド…?

ちなみにこれを書いてくれた人曰くドナルドに限りなく似てますが別の名前がちゃんと付いてるんで違ったりしますw



>2:03 さっきニュースサイトの「ふぇいばりっとでいず」行って吹いたw臼いってなんだよwww
僕もよくわかりませんw ちなみに赤いの黄色いのレインボーなとこ茶色いとこがあります(;´Д`)



>9:02 臼い戯言で一度吹かされたのに、ここでも吹かされるとは・・・・でも・・・(ビクビク
去年と同じネタなのは秘密だったりする。(ちょ



>9:07 白いどころか、グロイ戯言ですね
黒いだけですよ(´ー`)