4月1日

ニュースは普通どおり更新します。



■ネット・思考系

色んなところがやってるねー。こうしてみると。


朝目新聞さんに対するインタビュー記事。10年もやってると色々達観できるんだろうかね。


経緯見ただけでウザいのがよくわかる。掲示板も掲示板で…w



■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょwwwこのネタはwww


随分と古くから存在するんだな。


個人サイトでは一番すげぇと思ったぷらずまだっしゅ!さんのページ。


任天堂ダントツすぎだろ。


うおお、なんじゃこりゃ! と見て思った。


今回唯の仕草がすげぇ気に入った。


ブログやってたんですか! イラストも若干ある模様。


何か涙出てた。(ぇー



2ch

イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんのエイプリルネタ記事。でも3人目とか本気で出そうな気がしなくもない。


昨日寝る前に見たエイプリルネタで一番笑ったwww


( ゚д゚)ポカーン …


こうならないようにしたいです(;´Д`)


監視のドイツ軍ワロタw


幼女いいよね。最高だね。(きもい


あー、そんな日が来ればいいなぁ(´・ω・`)


こんなのヤムチャじゃない!(ちょ


これは政府とかどうにかした方がいいんじゃないのか?


個人的にメモ。


普通に補導とか逮捕していいんじゃないのか?


ありすぎて困る。たまーに笑えるものが混じってるので困る。(何



■画像・動画・Webゲーム系

単純だけどむかつくw



■その他

これからも活動していくのは個人的に嬉しいな。