3月26日

平熱に戻りました。ただ体のちっちゃい水疱が消えません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

理解できません、というかしたくないです。


僕は残念ながら所有してないんであれですが、ドクターマリオはなんか気になる。


うわぁ…(;´Д`)


それだけハガレンは面白いということですね。うん、いいことだ。


一応ずっと見てきた。所々うーんという部分はあったが、ネタアニメとして見れば楽しかった。*1


最初何のことか分からなかったけど理解した時すげぇ!と思った。もはや芸術。


あるあるwww


それにしてもよく見つけるなぁ。



2ch

一際目立ってるなwww


人によりけりだと思うが一応ハガレンをあげておく。


>>22かなw


米欄が相変わらず素晴らしいことになってる。


凄く懐かしすぎるwww


初めてのラノベは確かハルヒだった僕。


うまく表現できないから困る。


色んなところで取り上げられてるけど皆不安なんだろうね。


これはひどいwww



■画像・動画・Webゲーム系

おまけの大学生の方が印象に残った。(ちょ



■その他

こういうのに何故か弱いwww


関係ないがギャラリーの方が気になってしょうがないんだが。(ぁ


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


富山はこの人曰く事実らしい。年に1回らしいとはいえすげぇな。

*1:自分でこう書いてあれだが、これ褒めてないような気がしてきた。