3月25日

昨日の更新後38.6度の熱出ました(;´Д`)
一応微熱の状態になったんですが安静にしとかないけないです。



■ネット・思考系

変態が多いところ。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱこういう流れになったか。ふざけんな。


声優陣にここまで言われるとはwww


誠はもうこれから外れることないだろうな。


スカパー加入してなくて涙目。


いつ見ても委員ちょは可愛すぎる(*´ω`)



2ch

それにしても宣伝効果が随分と広がってるような気がしなくもない。


中国よりもタイの方が上なような(´ー`)


中国\(^o^)/オワタ


(´゚д゚`)


曙すら倒せてない件についてw


オッサンみたいな発想力が欲しい。


>>112で爆笑したwww


>>2が真理。


オチで噴いたw


yahooをホームページにしてる私は勝ち組ですね!


ブームくんが出てくるから困る。


絵が凄く和む。かわいいなぁ。


。・゚・(つД`)・゚・。


台湾いいところやね! ってこれで決めるのもアレだがw


若干解き方忘れかけてる(;´Д`)


というか「エラ」の漢字初めて知った。


自己中心的な奴かな。一応これ自分も下手したら当てはまってるかもしれないんで悩みつつ生きてます('A`)


本州の暑さは異常。僕は夏になったら絶対あそこには住めないなと感じた。


一応就活中なので個人的メモ。



■その他

今度はSchool Daysかよw