3月13日

風邪が悪化していてかなり体調が悪いので縮小更新します(;´Д`)
というか記事数減って感想を多く書いてみようの巻。1行増えるだけですが!
それにしても風邪引いてるせいで文章がうんたらと書きたくなる病発生するな。僕だけか。



■ネット・思考系

日記なんて日々の出来事記すだけで完成するもんじゃないの?と思ってる僕なので、
30分もあればそれなりのものができますよと言ってみる。


最近ここのインタビューって取り上げてなかった気がするw
ちょっと思うことがあるようなないようなモヤッとした感覚なので別記事扱いして後でなんか書く。多分。



■アニメ・ゲーム・漫画系

畑先生がこれでハヤテブログ界隈を見てる確率がぐーんと上がったなぁ。と思う。
何かこれって結構いい情報なのかも。わからんけど。


これは襲われたいですね。(ちょ


もう既にオールコンプしてしまったので云々。
ソフト起動した時にVer.1.00と書いてあったので修正パッチいつか出るんだろうなーとは思ってたが予想通りでした。


最近読んだだけという理由だけど「孤独のグルメ」見てると本気で腹減る。
あとはむかーし実家にあった「クッキングパパ」とかも見てて腹減ったなぁ。


3月13日よりよっち。


メニューよりよっち祭り。


(´・ω・`)



2ch

フラグなんて立つんですか?(´・ω・`)


懐かしくて思わずクリックしてしまった。当方運転免許取得してまもなく1年経とうとしてます。
それにしても問題集みたいなのは結構ネタの宝庫だったような。



■その他

あんまりそそられなかったのは何故だろうか。
そもそも食パンに何かはさむという行為自体を面倒くさがって怠るからなんだろうけどな。


またペッパーランチか!僕はペッパーランチ行ったことないけどこういう事件の印象操作の感じで行きたいと思わないな。
あんまりこういうのもよくないんだろうけどね。そもそも外食する金がないんだが(´・ω・`)