3月12日

amazon祭りすげぇな。



■ネット・思考系

これはひどいですね。僕はウィッシュリストなるものを作ってなかったのであれですが。
覚えのある人は「設定内容を変更する」という欄があるらしいのでそこで非公開にしましょう。


企業で使う人っているのかね?



■アニメ・ゲーム・漫画系

周りで話題になってたから何かなーと思ったらこういうことか。


友人がこれ好きなはずなのでメモ。


よく絡むきよさん辺りとは意見が割と一致してます。


もう声が脳内再生されるから困る。


これ見て久しぶりにドクターマリオやりたくなってきた。


1分になる直前で死んだ。


うわ、僕でも知ってる人かなりいるぞ。



2ch

それだったらニコニコの半分以上は確実に当てはまってるじゃないか。


( ゚д゚)ポカーン …


これはひどいwww  あとでローソン行ってくる。


ある意味破壊力あるな。


>あなたのロリコン度は【80%】です。   予想よりも低くてよかった。(ちょ


/(^o^)\ナンテコッタイ


やばい、これはほんわかする(*´ω`)


(ほぼ)フィクションというところがwww


DQNは消えればいいのに(´・ω・`)


凄く微妙な気持ちになるなw


…弟さんと?(ちょ


これはひどい(;´Д`)


笑いすぎて腹痛いwww



■その他

若干その気があるんだが(;´Д`)


動画もあり。こうしてみると、この道具って便利だよなー。


興味ある人は行ったらいいと思うよ!


これは知らなかった。というか今日もこれやってるらしいけど流石に無理だな。今からなら。


個人的メモ。掃除にも利用できるんだな。