3月11日その2

その2更新ってすっげぇ久しぶりかも。やってることは変わらんが。



■ネット・思考系

最近重要な話を聞くときは基本的にメモります。忘れやすいというのもあるけど。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ゆりしー暴走してるのかがよくわからんけど、やるからには頑張ってほしいです。はい。


(^ω^;)


メニューによっち(上)とちゃる(下)。


3月9日にシルファ


個人的には今が面白ければいい派なんだが、それもよくないか。


何故か笑った。


今全部手元にないため繋がった絵が見れなくてしょんぼりしてたが見れて良かった!



2ch

最近(といっても最近じゃないが)やったMOTHER3はかなりお勧め。


学校にVista使う機会あったんだがXPの方がいいです。


さーて、どうなることやら。


これはひどいwww


工業系の出身じゃないけど何か面白かったので紹介w



■その他

30代じゃないが2位は常々感じる。


数グラムの違いに気づいたことに寒心する。