3月11日

生活態度直そうとしたけど直りませんでした('A`)
あと出かける関係上Web拍手のみになってしまいました。夜もしかしたら更新するかも。



2ch

僕も就活中ですが、やっぱり考え方が違うなぁ。


何したいんだこいつ。


人くくりにするのもどうかと思うが。


( ;∀;) イイハナシダナー


フリーダムすぎるw


このときめきを返せ。(ぁ


これ見たい人いるんだろうかね?


凄くむかつくなw


深夜は殆ど出かけないのでなんとも。(ちょ


紙コップの自販機は何か好き。


やりたくない(´・ω・`)


国木田がウザ過ぎるw


この長門は思わずニヤニヤせざるを得ない。あと最初の>>830が可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ


>>112でワラタw


一人だけ飛びぬけてきもい奴がいるwww


唐突にらき☆すたが読みたくなった。(ぁ


美大ってそんな大変なのか(;´Д`)