2月14日

巡回しようと思ったら寝てた。もうちょい睡眠時間増やすべきかな(;´Д`)



■ネット・思考系

まずは作ってみてからだとは思いますがね。 僕も最初は適当に日記書いて今現在は何故かニュースサイトというw



■アニメ・ゲーム・漫画系

きめぇwww


深夜版ってなんだろうな。


某サイトであがってる動画を見てたのでタイトル見てピーンと来たw


声はあったら聞くという感じ。なかったらなくてもいいけど。


聞いてて懐かしくなったわw


連載されてから間もないのに何だろう…。


(´・ω・)カワイソス


確実に」決まらないと何か素直に喜べない('A`)


力とは若干関係ないんですが、雨宮のキャラ設定って…ヤンデレですよね?



2ch

ラノベのキャラっていい絵多いよなぁ。


ミニマムwww


オタクの考えは世界共通だな。


内容的にはいい話なんだが、助けた人が人なだけに…w


この人の仕事に対する熱意っていうのは見習わないといけないですよね。


ははは、僕のメアドも意味がわかれば痛いです('A`)


僕のところも似たような奴あったなぁ。消したけど。


何考えてるんだ?


仕事乙。頑張れ(`・ω・´)


フルボッコwww


このシチュはやばい(*´∀`*)


どちらかというと突っ込みの方がきになるな、これw


(゚д゚)


( ;∀;) イイハナシダナー


こっちくんな(;゚Д゚)


>>163には同意。


無駄にシュールだから笑えるw


それにしても1位が圧倒的だなw


ファンの人にゃたまらんだろうな。



■その他

基本は冷たい物が好きだな。


二度お得って奴ですか。見かけたら買いたいところ。


うわぁ……。これは選ばない方にしよう('A`)


どうでもいいが、これで営業できてる所が凄い。