2月13日

今日の最高気温寒すぎです。昨日より大分下がってて…('A`)



■ネット・思考系

これは喜んでいいものなのだろうか。アカウント取る人やたら増えそうな気がする。



■アニメ・ゲーム・漫画系

1位2位はわかるとしても3位が個人的に意外すぎるんだがw


ああああ! これはやばい! マジで再プレイしたくなるほどだ!!


絵は前にCDの特典としてついてきたポスターの奴ですね。


遅っ(;´Д`)


確率的に低そうなんだよな。マジで出して欲しいところなんだが。



2ch

>>15から明らかに流れがwww


何か薬服用してるかのごとく笑ってるなw


ていうか皆金あるな。それにしても>>599見ると実家がちょっとやばそうだ。


僕はこれ以上の腹だぜ!(聞いてない


見るだけなら好きだけどね。買いたいとはあんまり思わない。


ねるねるねるねで腹筋がwww


キャラで何かに似てるというのはあんまり覚えてないな…。強いて言うなら小杉か?(ぉ


>>161 ちょwww


最後の方までちゃんとした考察だったのに最後は…(;´Д`)


>>382が何か個人的に好きだw


一番上のURLの>>432が一番イメージにぴったりなんではないかな。


前編も後編もカオスすぎるwww


幼馴染ですよ!


作者は病気シリーズ(ノ∀`)


あーあ、二次元にいけたのに。(ぉ


涙目www


これはひどいwwwww


>>4や>>7はやばいほどよく言う。


なんという僕。飽きっぽいからな、根が。



■その他

あああああ! 若干高所恐怖症なので写真だけでアウト((( ;゚Д゚)))ブルブル


僕の大学の場合前提その2は無理。推薦してくれる教科書が役に立たないことが超多いので。基本はその1をやっていればいいんだよな。


カレー大好き人間の私としては悲しい(´・ω・`)


YOSHIKIの体大丈夫なのか?


見てるだけで腹減ってきた(´・ω・`)


泥酔したり先に寝たら酷そうだな、うん。*1

*1:現にとある人にいたずらされた時まったく気づかなかった。まぁ手の甲だけど。