2月10日

すいません、今日も縮小です…。最近まともに巡回してませんね(;´Д`)



■ネット・思考系

あんな綺麗なところがあるんだな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

モザイクってこうやってるんだね。


タマ姉の存在がもうエロスな気がしてきました。(ぉ


かたわという表現が若干まずい気がするけどどうなんだろ、そこんところは。


ワンピース違うwwwww


確かハガレンではそういうの設定すると自由度がなくなるみたいなこと言ってたような。



2ch

よくもまぁその発想に行き着くな。


でも中国製品を頼っている現状も事実だしなぁ。けど中国の考え方は色々な意味で常軌を逸してるよなw


両成敗というところか?表立って言ったのも悪いし、払っていない親も悪い。


相手が中々折れない時。


外食で酒飲みたくない時は大抵オレンジジュースしか頼まないな。


どうでもいい物っていうか調味料の話のようなw


最後www


両方とも往生際悪すぎるwww


こんなドラえもん若干見たくないんですけど(ノ∀`)


カオスというレベルじゃないんですけどwww


そもそも銭湯なんて殆ど行きませんが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。


タイトル以上に中身がアホですな、これw


いいなぁ、これは。それにしても選ばれるAAがきもい物多いな(;´Д`)


上の人とは別人かな? それにしても>>44で超感動した。すげぇ。


あー、2年前に亡くなったじいちゃんのことを思い出してしまった…。


>>12は僕もあります('A`)


時代はもうTなのか?


持ってるのが初代しかないため、初代が一番いいと感じてしまう。


わざわざ選択できるならゆとり仕様選ぶ奴が増えるだろ…。


アイスもかよ('A`)


なんという不意打ち(;´Д`)



■その他

カレー好きなのでやってみたくなる。困った。(ぇー


テンションの下がる試食会っていうのも…(^ω^;)


結構書いてる人いっぱいいるな。


あー、あったね。写真に収めまではしなかったけど一応ちらっと確認はした。