2月9日

若干早く起きるのに失敗したので縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

使いこなせそうなものが少なそうな予感…!(ぇー


こんなことあったのか…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これはひどい(;´Д`)


こりゃ没になるわ。


製品情報みたんですが、必要HDD5GBってでかすぎだろ(;´Д`)


こういう風になってしまったか。今後黒沢はどうなるんだろうな。


やっぱりかわええなぁw



2ch

GYAAAAA(;´Д`)


>>77と>>237でクソワロタwww


中身見てて思ったけどいつの時代にも変態っているよな。(何


僕は制服かな。


客観的に見てると非常に楽しそうであるw


ハルビン作った奴誰だよwww


ここまで来ると何も言えなくなるわ。


脳内再生されるから困る。


駄目だコイツ(^ω^;)


勝手に動き出す可能性90%。


チョコ含めて全部くれ。(ぁ


よく気づいたなw


>>1は愛すべき馬鹿(ノ∀`)


……(^ω^;)  あ、ちなみに動画は18禁ですので閲覧注意。


痛いほど気持ちがよくわかるスレも久しぶりだな。(←1週間に2〜3回は確実に腹壊す人



■その他

個人的メモ。今度からこれにも気をつけて活動してみよう。


今でも十分高いのに!(;´Д`)


色々な質問に答えてるよ!