2月2日

朝っぱらから出かける関係で連続縮小更新。うひぃ(;´Д`)



■ネット・思考系

色んな意見があるなぁ。というか最後の奴はどうなのよ。意味なくね?



■アニメ・ゲーム・漫画系

もう通常版買っちゃったよ!(;´Д`)


一応発売日に行ったけど売ってませんでした。うーむ。


2月1日よりシャロンエロすぎる(´Д`*)ハァハァ


オナニーマスター黒沢更新。悲痛やな(;´Д`)


早く欲しいです(´・ω・`)


マジか。というか全然情報仕入れてなかったからすっげぇ古い情報かもしれん。


うはぁ(*´∀`*) 楽しみですわ!



2ch

これほどスレ内容が予測しやすい物はないな。


広告がうざいほど届くあのGyaoか。(ちょ


でもこういうのって大変だと思うけどなぁ。単純作業な感がする。


( ゚д゚)ポカーン …


親 に 対 す る 罪 悪 感


才能の無駄遣いにならなくて良かったよね。(ぁ


見事に迷台詞になってるな(;´Д`)


カオスすぎるwww


書いてあることだがブタゴリラって時点で苛められる対象だよな。


思いっきり今その時期なんで僕も自己分析ちゃんとしないとなぁ(´・ω・`)


兄弟愛。・゚・(ノД`)・゚・。


半分以上当てはまってる\(^o^)/


ポケモンとか?(ぁ


最後の方があからさまにネタな気がwww


藤子先生に感動した。



■その他

授業で最近経験したが、語彙力もそうだけどあとは場慣れするというのもわかった。