2月1日

もう2月か。早いなぁ('A`)
あ、今日も縮小更新です。うひぃ。
というかかなり縮小なんで、気に入らなかったら夜にもう一回更新するかも。



■ネット・思考系

まなめさんの言うとおり携帯のメアドは3・4位に該当w あとメッセのアドレスは2・3位かな。ちゃんと意味はあるけど。


個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これでハアハアする人いそうだな。(ぁ


こっちで売ってるかわからんのでアマゾンで頼みました。わくわく。


1月30日よりはるみ。



2ch

腹痛は気合でどうにかなりますよ。駄目だ駄目だと思ってて腹よく壊す人がここに。(ちょ


仕事速いなw


冷静に見ると格好悪いよな。(ぁ


。・゚・(ノД`)・゚・。


わっふるわっふる! あれですね! sneg


その発想は無かったw


ちなみにここまで僕は頑張りませんでした。(ぁ  とりあえず浪人生は頑張れ!


最後の解説www


これは楽しみになってきましたね!


>>59でワラタw


角川書店のコメントには大きく納得したが、似てるだけで話題は大分広まるだろうなぁ。というか広まってるか。


カオスすぎるwww


全員変態になってる(ノ∀`)



■その他

これをまなくんが着るんでしょうかね?