1月26日

ちょっと用事があったんで更新が遅れてしまいました(;´Д`)



■ネット・思考系

白よりも黒の方がいい気がするけどな。


あと不定期更新とか。割と時間決めて更新する人はいいと思ってる。


mixi見れる人向け。私は青・黄色・青と選びました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

みさお見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうだ。


確かにまぎれも無い事実っぽいw


バストが1cm違うだけで値段上がるのか!(;´Д`)


ワラタ。これやっぱり買う人はいるだろうな。僕もこのみでこんなん出たら有無を言わさず買いそうだし。(ぉ


すっげぇ合ってるな。これはいい。


Wi-Fiつながなくてもいいじゃんと思ったらそういうことかw


ちゃるの台詞が何か凄く気になるんですけど!(*´ω`)
あとOVAの方も中々仕上がりが気になるストーリーですね。カオスになるのは間違いなさそうだがw


この可愛さは異常(´Д`*)ハァハァ


3歳男子の感性は正常だと思うが何か腹が立った。(ぇー



2ch

>>11はアウアウ(^ω^;)


いや、あなたが言うなよと思ってしまったw でも言ってることは事実だしなぁ。


GJ。もっとやれ。


どうでもいいが巨大な「こなた」に見えた。(ちょ


>>63はよくある(;´Д`)


これはうざすぎるwww  けど話はあいそうかもね。(ぇー


なんというボッタクリ\(^o^)/


最後の画像すげぇ懐かしいな。


かわええなぁ+.(・∀・)゚+.


これはうまいw


(ノ∀`)アチャー


それ駄目だろ(;´Д`)


春原はやっぱりそういう扱いかwww


クソワロタwww


まぁニュースサイトやってる人は暇な人が多いと思うよ。



■その他

色々あるけどクッキー入ったやつがおいしいな。


やばい、やりたい。


ファミリーマートないんだよな、こっち。おいしそうだ(´・ω・`)


やっぱX JAPANはすげぇですよ!