1月24日

今日も縮小。普通に余裕無いのに巡回してる自分がいる(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

わーい、買うぞ! というか高いな!(;´Д`)


どうでもいいけどUGとダンのポーズはどうにかならんのかwww


怖いわ(;´Д`)


後でやってみる。BGM的にヽ(´ー`)ノ


結論がひどいwww


噴いたw


やばい、エロすぎる。エロスの権化!(´Д`*)ハァハァ



2ch

遺伝的に考えるなら僕は80%くらいの確率でハゲるんですけど('A`)


絶対戦争とかで見そうな雰囲気を醸し出してるんですけどw


まさに糞スレ。


皆が考えたシチュを妄想して楽しむことにします。(ちょ


うーん、やっぱり1位に落ち着くんだよな。


レスが酷いw


思わず全部読んでしまった…。とりあえず色々とためになる話もあったんで気になる人は是非。


数学はセンターみたいな形式なら割と間違ってるのがわかりやすいんですけどね。



■その他

定期的にやるよね、これ。嬉しいよね、これ。(ぉ


これは不思議だな。まぁ気持ち悪いという声が上がるのはわからなくもないw