1月11日

珍しく眠れませんでした。寝たくないときに眠いです('A`)



■ネット・思考系

こうして見ると、わかりやすいようなそうでもないような。(ちょ


大きくなって欲しいというのはある。現に僕のところよりも素晴らしいところは僕が知らないだけで一杯あるだろうし。


恐怖感がにじみ出てるんだってさ!常にビクビクしてるからね!(殴



■アニメ・ゲーム・漫画系

高津カリノさんに期待。


先行上映会か…。ネタバレ聞かないようにしないと。


うわぁ、噂自体あんま知らなかったんですが、凄く格好いいなぁ。


余裕あれば買いたい。


何か情報元の人たちが勧めてたので見てみたら萌え死んだ(*´∀`*)


関係ないけど小林製薬に噴いた。


記念壁紙もあり。


噴いた。というかこういう所がCM作ってること自体知らんかったわ。


全裸とな!(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

イライラ解消なら別のことで解消しろよw


普段の授業光景で満足してればよかったのに。そういう問題でもないか。


楽天が的確すぎて困る。


関連スレが酷すぎるw


どんどん気持ち悪くなってる(;´Д`)


あいつに何の恨みがwww


ほぼ毎日ブラックブラック噛んでる私の登場。昔は他のガムも噛んでたけど今はこれじゃないとだめだな。


硬さを求めるならN64XBOXだと思う。(ぁ


>>4は食べたいな。もう売ってないだろうしな(´・ω・`)


(;´Д`)


なんという渚。


まぁ簡単に出来れば苦労はしないわけです。はい('A`)


腹痛いwwwツボだwwwww



■画像・動画・Webゲーム系

こういうゲームはかなり苦手なので5個目くらいで投げた('A`)



■その他

ここら辺で売られるのかな? 売られるのであれば食べたいな。


(;´Д`)