1月10日

ここ一番の冷え込みとか死んで欲しいです。冷え性には辛すぎるorz
あ、あとこの後出かける予定があるので縮小です。



■アニメ・ゲーム・漫画系

途中で気になる画像が何個かあったんですが。そして最後で噴いた。


昨日見てたニコニコ。個人的に上の方はかなりお勧め。世代が似通ってるからでしょうか。


何となく気持ちがわからなくも無いw


何か前のCLANNAD絵より大分違う印象を受けますねー。


ときメモGSを彷彿とさせるくらい声優が豪華なんですけど。



2ch

もちろん誤読しましたが何か?(´・ω・`)


昔のアラレちゃんは知らないで、この90年代にやった奴で知ったなぁ。


これは笑えばいいの?w


中身ネタバレ注意。一番欲しいのはケース。


絶対2ch系ブログの人のほうがニュースサイターより大変な気がするのは僕だけかな?


( ゚д゚)ポカーン …


そういえば巫女さんなんて殆ど見た記憶がない(´・ω・`)


これから頑張ってください(´;ω;`)



■その他

実家では締めてます。大学の部屋は鍵かけるのがすっげぇ面倒なんでしてないですが。