1月3日

体調がすっげぇ悪いので縮小更新とします('A`)



■ネット・思考系

とりあえずおみくじは大吉でした。ただ努力せにゃ行けないとかもろ今の境遇なんですがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

すっげぇ動画が1位だなと思ったら理由はそういうことか。


最近これがジャンルと言えるのが疑問に思いつつある(ノ∀`)


壮観の一言。


ToHeartなんだ。


可愛すぎだろ…表情とか仕草とか(´¬`*)



2ch

境遇に親近感を持てる人が何人かいる件。(ちょ


戦場での出会いというのはまた特別なのだろうかね。


下手って言うかここまで来ると凶器の類だな。


カテゴリ分けがひでぇw


>>848でワロタw


そこまでしてまで可愛くさせたいのかね?


いい物食べてるな('A`)


これどっちが正しいんだろうな。うーむ。


何もおこらにゃいいんだけどね。


ところで何でこれの編集元がプログラマー板なんだ?w



■画像・動画・Webゲーム系

こ れ は ひ ど い


柔らかいなぁ。体硬い僕としては羨望に値する。



■その他

まぁ想像通りな結果になるだろうなぁ(;´Д`)


言われて見れば保守的思考は多いだろうな。僕も改革するよかは保守する方を選びそうだし。


ここまで酷いとここまで退化するのか…。