1月2日

雪が降りすぎて超寒い('A`)



■ネット・思考系

もはや芸術の領域だろうよ。MADは。



■アニメ・ゲーム・漫画系

よくやるなw


いい事なのか悪いことなのかはよくわからんが。


パッと考えると消費というイメージな気がするけど、記事を書くということ自体は生産な気もする。


半分ちょっと読みました。一気に読めばよかったと後悔してます。(ぁ


…17時? ……17時?(二度言うな


アイドル焼肉という単語に噴いたwww



2ch

どうでもいいけど最初の方のグロ画像はどうにかならんのかな。(ぁ


変態と馬鹿が多すぎです(;´Д`)


今を楽しめよ。というけど僕はハートフルライフを過ごしたかったです!(イミフ


(´・ω・`)にょろーん


うちそれの10分の1以下でしたけど?


これはひどいwww


何だかんだいって仲いいよな、この夫婦。


砒素カレー事件ってもう10年前になるのか…。


福袋って予想通り個人的にどうでもいいものばっかしか入ってないから買ったことが一度も無いな。


わっふるわっふる!


色々あるが遊戯王カードゲームやネトゲは飽きてよかったと思ってる。


いいなぁ、こういうのは。


嫌な予感はしたがやっぱカオスだったw



■画像・動画・Webゲーム系

よく考えるな。普通に凄いと思う。



■その他

個人的に数冊気になった物があったのでメモ。


親戚と企業から1枚ずつ届きました。正直前者の存在は忘れてました、すんません(;´Д`)


レンコンと数の子くらいしか覚えてません\(^o^)/


ようつべにはもうアップされてたんだな。去年みたいに躍起になって探す努力は体力的にありませんでした。(ぁ