1月1日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。



■ネット・思考系

少なくとも最初の事柄は注意した方がいいな。


>「ネットでしか知らない人と、リアルで会うのは楽しい」 同意。趣味はわりかし共通してる物があるだろうし。


知るっていうのは前提条件という感じで察するは対応力という感じなのかな?


僕も割と人間嫌いな方だと思うのでこの本を読みたくなってきた。


一番新しいのはak9さんだった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

よく出来てるな。


得られた物がエロしかなかった気がした。これはひどい


やばい、感動した。


長門がかわいい(*´ω`)


(ノ∀`)アチャー


(*´∀`)b+


これはすごいの一言。



2ch

ギャー!!(;´Д`)


アマゾンが酷いwww


性欲はつきないよね。うん。(ぉ


米欄が若干勉強になる。それにしてロリコン多いな。


タマ姉見れただけで満足です(*´∀`*)


最後はマジで勘弁してください(;´Д`)


これは綺麗にまとまってるって言っていいのか?w


何か無駄にシュールだな。


割と皆ノリがいいなw


バカばっかりだ(;´Д`)


探偵があほ過ぎるwww


というかサルカニ合戦ってこんな内容だったっけ? 全然覚えてないw


( ;∀;) イイハナシダナー


ゆりしー可哀想です(´;ω;`)ブワッ


不思議だよなー。それ一言で終わるんだけどねw  ちなみにWeb拍手の中の人はあかね派らしいです。(何


思いっきり年明けてますが、壁紙はいつみてもいいな。


これはうまい。


(´;ω;`)ブワッ


割と定番だけどきなこ餅が一番やね。



■画像・動画・Webゲーム系

どう見てもとあるゲームのキャラがいるのは気のせいかしら?