更新に始まり更新に終わる。

今年もあと12時間ぽっちでおしまいですね。
今年は個人的に激動の年だったと思います。
多分来年は就活等があるので来年の方が激動だとは思いますけどw


何か他の皆さんは漫画ベストとかやってますが、思い出すのもあれなので放置。(ちょ


とりあえず今ぱっと思いつくので凄かったことはやっぱりコミケ参戦ですかね。
色々人に迷惑かけた感はありましたけど、行ってよかったです。


ただ、振り返ってみてもネットばっかしてたってことだけは変わらなかったですね。
まさに更新で始まって更新で終わりました。という感じです。(若干意味不明
習慣化されたものを変えるというのは難しいですよ。
ただそれを満足だと思えるのであればそれでいいと思います。


ということで今日は街に出かけてFate/Zero買うのと、ガキ使見て僕の1年を締めようと思います。
また来年も色々あると思いますが、適当に頑張ります。それでは改めてよいお年を!