12月17日

土曜日の反動がまだ残ってます。いつか半日睡眠したい。(何
てなわけで今日は縮小ぎみ。



■ネット・思考系

おお! プニルでもAP入れれるのか!



■アニメ・ゲーム・漫画系

こっち見んなwww


凛いいなぁ。すごくいい。(ぉ


あれ、何でこんなにむなしいんだろう(´・ω・`)


別のところが(ry


スカート無しの破壊力がやばすぎです(*´∀`*)


白石さんハッスルしすぎですw


なんというアナグラム…。


凄く…卑猥です><


TOPにサンタいくのん(*´∀`*)



2ch

本当にクリリンが化け物になってます(;´Д`)


色々途中が酷すぎるwww


いつの間にか何となくわかっているものですよ。多分。


最後のオチそれかよ(;´Д`)


>>43で噴いたwww


これ見てる限りだと結構面白そうだな。


左上のねずみが可愛いな。


リンク先の予想が出来たw


どう見ても展開が古河さん家です。


割と廃がかってた僕がいる。とりあえず書いていることの大半は当たってるかなぁ。


わかるもの殆ど無い\(^o^)/


出口調査の意味ちげぇwww



■画像・動画・Webゲーム系

ガン見しすぎw



■その他

HN入れてみたら「罪悪感」と「冷徹」しかなかったんですけど。