12月13日

今年もあとちょっとで終わるのか…寂しいわな。



■ネット・思考系

うーむ、年末年始ニコニコすることができないのか。(ぉ


よく使うものなので気をつけたい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ゴレンジャイとバンブーが合いすぎてるwww


これは逆だなw


おお、変わってる!(*´∀`*)


この作品結構好きなんで期待。


ハガレンの奴は1巻以外持ってる。1巻はアニメでやってしまったからどうしても買う気が(;´Д`)


ツンデレ流行り過ぎだな。


知らんかった。これは買っておきたい。


えーと、こういうのゲシュタルト崩壊っていうんだっけ?(ぁ


進化前怖すぎ(;´Д`)


1位それかよwww


日記にこのみ。


そりゃすごいな。


思いっきり他誌じゃねーかw


うわー、こうなるんだ。手元に一応N64あるから後で試そうかな…。



2ch

そもそも漏らすこと自体無いと思うんだが。


テンション高いなこいつ。それにしても最後の結果ワラタw


スレタイ見ただけで>>1出てくるの想像できねーわw


バカが沢山います。(ちょ


段々悪い印象を与える漢字になってないか?


とりあえずこいつら全員このバーに行けばいいと思うよw


あれ、これなんていう僕?(´・ω・`)


うわー…。(ぁ


むしろ笑える画像なんだがw


個人的には>>82で決定。


( ;∀;) イイハナシダナー


質を考えるなら本かな。


( ;∀;) イイハナシダナー


セイント製や



■その他

よく静電気が溜まるほうなのでメモ。壁に触るのはよくやってますね。


どうやら僕は凄くわかりやすいようです。(ちょ


有料でもいいので本州等で映るアニメを見たいんですけど。


気をつけます(´・ω・`)


高っ!(;´Д`)


僕は超下戸です。


ネーミングセンスがいいなwww