12月12日

寝る前にネギま!読んでたら寝不足になりました。(ちょ



■ネット・思考系

内輪はこういうことがあるから困るんだろうな。ニュースサイトもそういうのが客観的に見ればあるんだろうな、すんません。


うん、僕も始める前はこんな感じだったw


色々成長しているのがわかると思うよ。根本的には何も変わってないけど!('A`)


これ以外にも方法あるのかな?あるんであれば知りたいなぁ。


ところでニュースサイト管理人連合派のWって僕?



■アニメ・ゲーム・漫画系

そりゃ改変してよくなればその方がいいだろうが、それやると失敗するものが多いから忠実の方がいいよなぁと思ってしまう。


この際ゆりしータグを作ってみた。可愛すぎです(*´∀`*)


非常に変な気分になる。


出演声優に釣られたのは言うまでもない。(ぁ


かなり楽しみにしてます。


絵柄が昔のマリオで凄くいい。


輪島さん何してんだwww


(*´д)b+



2ch

今日も日本は平和ですヽ(´ー`)ノ


エロ注意。今も昔も変わらんがな。


>>38、43が破壊力ありすぎるwww


表情が可愛いなぁ(*´∀`)b+


あー、こういうこといわれるほど通販とか頼んだことないなぁ。


個人的にはあんま好きではない。作品にあってないことのほうがかなり多いし。


いいなぁ、この猫w


何でこんなに僕が大量にいるんだ?


相変わらず父がカオスだなw


(ノ∀`)アチャー


関係ないですが成人式の日はほぼ一日中ゲーセンにいました。べ、別に寂しくなんか(ry


ガチバトルは避けられないな。



■その他

空気の意味ってそれかwww


あー、こんなのあったな。(ぁ