12月10日

自重した方がいいのかしら、僕は。



■ネット・思考系

PCの方が僕は考えられるけど、軽いメモとか何かなら100%こっちの方が便利だな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ことみのエロ表情は素直に萌えました。(ぁ


何を参考にしてるんだ?(ノ∀`)


ツンデレと聞いて飛んできました。(帰れ


何か数日前にも山ちゃんの離婚話を見たような…。


ゆりしー誕生日おめでとうです><


すっげぇかわいいの。あーもふもふしたいヽ(´ー`)ノ


(^ω^;)



2ch

>>33見て泣いた。


不覚にも>>2で個人的に噴いたwww


酷くなってんじゃねーか(;´Д`)


このスレの構成要素は萌えとグロとカオスです。(ちょ


(´;ω;`)ブワッ


噴いたwwwうまいこというなwwww


この外国人を見習って欲しいです。(ぇー


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


裏側の真実は知らない方がいいってことですね。


痛恨の一撃(;´Д`)


僕は自炊者ではないんですが>>27は痛感してるつもりです。


まぁ誰でもいいのでメイドロボ作ってください。(ちょ


本当友人とバカやってた思い出を忘れないでいけたらいいと思う。


血も涙もねぇなwww


正直どっちも勝てる気がしないが、片方は異常。(ちょ


懐かしい香りが。こういう芸って最近あんまり見かけなくなったよなぁ。


関係ないけど>>53でクソワロタwww



■画像・動画・Webゲーム系

なるほど。これが拒否の意思ね。(マテ



■その他

気になるのでメモ。江頭は僕の中ではかなり好きな方。


こういうシンプルなのがうまいのだろうなぁ。


今改めてみて思ったけどすっげぇ概観が汚く見えるな(;´Д`)


色々とこういうのは聞いておいて損ではないんでメモって聞いておきたい。