12月9日

日々頭が駄目になる。それがTwitter。(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

前にやってたトリビアの泉でその実力見ましたけどすごいですよね、大山さんは。


これはこれで凄いな…。


腹減ってくる。というかかなり豪華だな。だから犯罪をやる奴がいるんだよな。


9話の次回予告はマジで自重して欲しかったwww


妙にはまる+.(・∀・)゚+.


ゆりしーおめでとうです!


今回はいけないのでけまらしいと思いつつ生活したいと思います。


眼福眼福。


友人がマジでコミケ行ってほしい件。(ぁ


は?(;´Д`)



2ch

忠実でいいですよね。(ぇ


最初何があるかわからなかったw


変態の宝庫だな。


こんな童貞なら守っていいな。(ちょ


さすが中国。悪い意味でレベルが違うな(;´Д`)


鬼畜だwww


普通に家の図面作ってやがるw


どこまで低迷すればいいんでしょうね。


>>70がいい事言った。


いや、漫画読んでる奴が明らかに悪いだろ…。


いいなぁ、こういう絵は(*´∀`*)


こいつには勝てない。



■その他

名前が似ているだけあって違いも結構似てるという印象が。


よく出来てるなぁ。


一番辛いのってジョロギアじゃないんですね。ハバネロの方が辛いのかな?