>16:42 確かにonちゃんといったらくねくねしたヤスケンしか思い浮かばねぇwいつも大泉に蹴られてましたよね。
あれには笑ってましたw
前にクラシックで釣りバカ2見てたとき、優勝旗を思いっきりヤスケンに当てたときは爆笑しましたwww



>16:44 値下げしたゼブンの肉まんよりセコマの肉まんの方が安い事実。セコマ88円でしたよね。4円安い・・・
この近くにセイコーマートありません!('A`)
歩いて数十分しないと…。



>22:00 S氏曰く、ネットをさまよう大正時代の幼女らしいですね!パンツ見せてください!
S氏って誰だよwww  とりあえず笹瀬川佐々美しか出てこなかった僕は死んでいいと思う。(ぁ
あー、あと幼女でもないのでパンツ見せません。幼女成分はこの人で十分です。