12月3日

就活だるいです。テストだるいです。レポートだるいです('A`)



■ネット・思考系

文章力は僕も勉強中。あんま成長してない感じがするのが否めないのが現状だが。もっと本読むべきかね。


>「まなめはうすとか、はてブとか、みます?」  クソワロタwwwまなめさん信者がここにもwwww


気になるのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

日記にかおりん


はしたない!もっとやれ!(殴


この人もやってほしいです。にしても寒そうだ。(ぁ


両方気になるなぁ。


エロらしいです。これは期待です。(ぁ


やばい、これは中毒性高いw


また戻ってくることを期待しております。


超きめぇ(;´Д`)


アニメのポケモンの感想を見たのはすげぇ久しぶりかもしれない。波導使いの話が出た時は映画を見たおかげで結構興奮した。


2倍ということはサブヒロイン全員攻略可能ということ? だったらやりたいわな。


これ単行本に紹介されるのかな? とりあえず書籍店でYG増刊探してみるか。


本当にうまそうだ。今現在昼飯がまだなので凄く腹が減ってきたw


日記に家族集合絵(ネタバレ注意)。やばい、これ見ただけで思い出してきた…。・゚・(ノД`)・゚・。


カレンダー飾りたいなぁ。家の事情で無理なんですけどね(;´Д`)


凄く…エロいですw


ないわ。



2ch

とりあえずその妹を貰い受けたい。(黙れ


エロ注意。やっぱり長門と同じ要素があるから人気出るのかね。


AA噴いたw


羨ましいぞこんちくしょう(´・ω・`)


神々しいなw


>>2が真理www


この商売魂は絶対搾取されるw


はしさんから田村由美作品勧められたな。


接客としては最悪だな。



■画像・動画・Webゲーム系

意味がわからねぇwww


消されるぞ(^ω^;)



■その他

同じようなニュースを数日前に紹介しましたけどタイトルで釣られた。(ちょ


やっぱ簡単にカフェインとるならコーヒーかな。


おいしそうです(´・ω・`)


そもそも飲み会に誘われることもないだろうということを考えてたらむなしくなってきた。