11月27日

ネットの調子が悪いです、なぜだ(;´Д`)
あとどうでもいいですが、何ですかこの組織票紛いは



■ネット・思考系

なぜかうちもノミネートされてます。アキバ系ニュースサイトとして。アキバは1回しか行ったことねーよ!('A`)
まぁ淡い期待だけ抱いておきます。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やばい、ボスバトルとか最後がやばい!


ということで何か壁紙配布してるらしいの欲しい人は是非。


こんなものあったんですね。流石に知らんかったw


>「少女の裸足はすばらしい」 確かに足は魅力的だ。この漫画はそれを感じるな。


ただこれすぐ飽きてしまいそう。(ちょ


うーむ、心が痛い。基本的に容量が大きければ何でも入るという点が好きです。


>桃城が言っている様にしか見えない  この言葉のせいでそうとしか見えなくなりました(;´Д`)


最後の文には同意せざるを得ない。(ぁ


TOPにイルファ


試しに買ってみようかなと思ってる。


急激にDQやりたくなるから困る。ただ最近出た4を買うほど余裕ないな(´・ω・`)


P2!…(´;ω;`)ブワッ


本当に悲しいです(´・ω・`)



2ch

アキバ系にすがってるようじゃ終わったな…。


…えーと、頑張ってください。(ぁ


レシートのクオリティが高いけど行きたくない。(ちょ


後半の流れがいいなw


腹痛いwww


かおりんの可愛さは異常。


え?美容室になんて行った事ありませんよ?('A`)


外人さんいいなw


前半の流れからは後半は想像できない(ノ∀`)


うん、重いな(;´Д`)


これ子供が可愛そうだよ。


雰囲気はよかった。友人と一緒に帰ってたあの雰囲気とか。


今年のゲーム何一つとして買ってない(ノ∀`)


お前ら…僕も混ぜろ!(帰れ


こっちみんなwww



■画像・動画・Webゲーム系

最初何が変なのかわからなかったw



■その他

本当に色々と種類があります。


どうでもいいけど凄くうまそうだ。


本来の用途以外にも合いそうだなー。


今度からハッチュキユウユーとおよびください('A`)