11月26日

体があちこちかゆいです('A`)



■ネット・思考系

歌は確かにむかつくな。


>速さならネットで、信憑性では本だろ? これに尽きる。


ほどほどが一番です。


把握した。(ちょ



■アニメ・ゲーム・漫画系

縮図という考え方はなかったな。考えてみればそうもとれるか。


レアではあるけど…(;´Д`)


前と違って規制緩和されてますね。


Nice boat.以外言いようがない。


一応展開が気になる。それにしてもこのゲームであればまだましなのかね。


天樹征丸さんくらいしか思いつかないな。


ドラゴンボール圧倒的だなw


奇跡という名のエロ。(ちょ


Bパートのアイキャッチで何やってたか大体思い出せるなw


どうやって?と思ったらそういうことか。これはアホだw



2ch

ネタアニメとしてなら気になるな。


夢は大抵殺される夢なので殆どそういうのはないです('A`)  にしてもカテゴリが酷いw


パッと見オタク関連が多いのは気のせいか?


(´;ω;`)ブワッ


こ れ は ひ ど い


当ててんのよ!といわれてもさっぱり萌えないだろうな。(ぁ


何か問題を履き違えてるwww


これはwwww腹痛いwwwww


ここまで安いと返って不安が…。


まぁわかりやすいなw


馬鹿だろコイツwww


米欄で噴いたwww


よく調べたなw  それにしても、僕もあんまり信者的な感想しか書けないから困る。


基本的にいい仕事場だなー、描かれているのは。先輩がいい人だとマジでやる気うp。



■画像・動画・Webゲーム系

いや、まだ条件が足りないぞ。(これはひどい



■その他

何してんだ白田…。


超おいしそうです。メモ。