11月25日

やっぱ6時間睡眠が効率いいなーというのが把握。



■ネット・思考系

これはひどいな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

シナリオネタバレあるので注意。あそこであの台詞は卑怯です。・゚・(ノД`)・゚・。


ここら辺は赤松先生律儀だなーと思います。(ちょ


サンプル聞いたら僕は釘宮病なのかなと思わざるを得ない。(何


ドルチル噴いたwww


日本平和すぎる。


最近やったせいかCLANNADはかなり文章量多いと思ったんだがFateのほうが多いんだな。


横綱は別の場所でも見たけど、どう頑張っても裸にしか見えないw


ということで更新されてました。にしても黒いよ…(;´Д`)


もっとやってくれよ!という思いがあるんだが。(ぉ



2ch

感動する話だと思ったのにオチがw


スレタイまったく関係ねぇwww


幼女いいよね、幼女。(聞いてない


最初から見てたけど>>16で既に僕は萌え殺された(*´∀`*)


感動した。


変態ばっか集まってるなw


意外にこういうやり方は覚えやすいかもしれない。というか化学懐かしい。


最初に思いついた奴はよく考えたなw


どっちも同じだなwww


結構こういう事情は疎いので何となくためになった気がしなくもない。(ちょ


やっぱ買うのって大変なんだな。


どうせイケメンだからだろ!ちくせう!


こういうのお腹一杯食べたい(´・ω・`)


ハガレンは何度も読み返したなぁ。


こっちの方が相当やばいな(´¬`*)


色んな意味でグロ注意。


>>116に同意w


どうでもいいがオチが酷いwww


>>14は痛いほどよくわかる。僕は血を出してまでやってた記憶が。(ぁ


最低だこいつw



■画像・動画・Webゲーム系

よくこんなアホなこと考えられるなw


クリオネおやじは見たな。すっげぇきもいよ!(;´Д`)



■その他

一度回収になったというのにこれはこれですごいな。


マックフルーリーはおいしいんだけど高いのが難点('A`)