11月24日

睡眠時間をいつもより多く取ろうとは思っていたけど取りすぎて寝坊したorz



■ネット・思考系

これ使っているのでメモ。


関係ないけど今日先月受けた初級シスアドの合格証書が届いてた!(ぁ



■アニメ・ゲーム・漫画系

バカスwww


西森先生の作品は初めて見たんですが、凄く面白くて僕ははまってます。


確かにで説明されると非常にわかりやすい。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


無理だwww



2ch

事件に誰も触れてないw  あと画像が黒歴史過ぎて見れない(つД`)


分けてくれよ(´・ω・`)


酷すぎというよりもカオスwww


友人があんまりいないけど今のWLMをバージョンアップするのが面倒なので話すことが出来そうにありません。(ぁ


母親の実家。あそこは何故か印象に残ってる。


これはしょうがないというのもあるかな。


父親いないと>>1はやばかっただろうなw


言われて見れば確かに。具体的な想像ができないな。


過去作品がすげぇうまい。特に>>63。


シリーズ名は出されたけどどれかを特定してないからセーフ…?


これはひどい


楽天それかよwww


>>126で不覚にも噴いた。


友人は東方とよく言うなぁ、この手の話は。色々あるけど今パッと思いついたのはマリオブラザーズかな。



■画像・動画・Webゲーム系

もうタイトルだけで画像がどんなのか想像できる人はいるはず。(ちょ



■その他

これって平成教育学院にも似たようなものが出てきたな。雑学的に覚えておくと便利かもしれない。


こっちにペヤングは売ってません(´・ω・`)


一度でもいいから試しに行ってみたい。


これはいいや。(ぇー


もはや落下じゃね?w