11月23日

今日は久しぶりに友人たちと街に出かける。買い物できるといいなぁ。
あ、ちなみにいつも通り巡回したけど何故か記事数が少ないです。閾値高かったのか?(;´Д`)



■ネット・思考系

朝メールボックス確認してみたら僕のところにも届いてました。にしてもyahooメールは届くのがすっげぇ遅いと思うんだ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

腹痛いwww


うん、これはやばい。思わず鼻血が出そうなくらいやばいな(*´∀`*)


剣が輝いて見える。色んな意味で。(ちょ


飯が凄くうまそうだな。うん。それにしても蒔田さんが喜んで行きそうだな。



2ch

見事皆さん洗脳されてますねw


こいつらの妄想力には勝てません。勝とうともしてませんが。(ぁ


よくそんな台詞が咄嗟に出るなw


アホスwww


なんの夢見てたんだろうな。


うん、色々と問題になりそうだなとは思ってたけどこれほどまでとはw


何かの参考になるかも。メモ。


どうせブサメンでファッションなんてあんま気にしてねぇよ!。・゚・(つД`)・゚・。


中身によるな、これw



■画像・動画・Webゲーム系

怖っ!(;´Д`)



■その他

そもそも地元民なせいかあんまり買う機会がないです(ノ∀`)


あー、なるほど。こういう使い方もあるのか。


今日の飯はこれになる可能性が高そう。