11月22日

また風邪が悪化しました\(^o^)/



■ネット・思考系

それはそれで凄いな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

このアホの子はなかなかいいなw


予告見てびっくりしたわ、これには。


せめて1年はやってほしい(´・ω・`)


日記にシャロン(*´∀`*)


僕はそういうことがあまりないんですが、誇りたい時は思う存分誇ります。(ぁ


設定が現実とかけ離れているというのは日常茶飯事ですよ・・・!(ノ∀`)


無駄にクオリティが高いw


若干禍々しくないか?w



2ch

ベジータの弄られっぷりは異常w


…この娘?(;´Д`)


僕は女じゃないからよくわからんけどそういうのは何となく恥ずかしいのかね?


妹いるのって羨ましいよ。(ぉ


バカスwww


頑張れ小林(つД`)


>>20が鬼畜すぎるw


最後は結局宣伝かwww


このスレ立てたのアシタノさんか?(ちょ


じいちゃん涙目www


東映=独特。


(´;ω;`)ブワッ


>>144が地味に可哀想な気がしなくもない。(ぁ


発想が酷いな(;´Д`)


倫理がないんだろうな。


SUGEEEEEEEEEE!!!


パーティゲームは思いっきり喧嘩する要因。だけど好き。(ぁ



■その他

(;´Д`)


個人的メモ。


関連:痕跡症候群。(ちょ