11月15日

はてなやニコニコ、Web拍手等巡回してる時間殆ど使えない状態ですっげぇ困る('A`)
ということで若干縮小。



■ネット・思考系

罪を背負ってる感じはさっぱりしないんだけどね。好きでやっていることなんで。


この中で一番気にするのは6番かな、僕は。



■アニメ・ゲーム・漫画系

バナーにいるキャラです!


京アニの凄さはこういうところでわかりますよね。


ほぉ、由来を知ったのは初めて。


どう見ても陵辱学園にしか見えない。(帰れ


まぁ自立するかどうかは不明だが。(ぁ


やっぱ妹が羨ましいです(´・ω・`)


見ていて切なくなった(ノ∀`)


アニメの方がいいなぁという人が結構多かった。緑川さんと阪口さんはあんまかわらんようだがw


後で登録するかも。ということでメモ。


やばい、この可愛さはやばいぞ!(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

こういうのは見ていて想像するだけで腹が減る。(ぁ


無駄に深いところまで考察してるな、こいつらw


これ載せようとしてる人はトチ狂ったか?w


何だこの変態どもはwww


技術は凄く評価したいけど僕はこんな椅子いらない。(ぁ


すんません(´・ω・`)


よくこういう話を親から聞かされるわ。ホント僕らは恵まれてるんだろうな。


他に方法はなかったのか?w


20発も撃たれたら生きてないだろうよ…。


>>1の鬼畜さに泣いた。


妙にAAが和む。


これは見事なまでのハートだな。


どんだけ登録してあるんだよw


これ(11/6参照)。(ちょ


基本的にはうどん派。


その発想はなかった。


たまに自分でも読めないノートを書きます。(これはひどい


>>2で死亡。(ちょ


色々と酷いwww



■画像・動画・Webゲーム系

才能って羨ましいね。